Backup #24

Back to BBS


[595] 神社更新
ゆんぞ (2014-04-03 23:09)

エイプリルフールコーナーに火山の楊さんの絵を追加しました。
看板絵をクリックしてください。

I added April fool picture by Kazan no Yanagi san.
You can enter through signboard pic.

[594] 神社更新
ゆんぞ (2014-03-18 23:26)

・Marine Snow
を頒布カテゴリに追加しました。

[593] NoSubject
ゆんぞ (2014-03-11 13:26)

というより、アップローダのユーザ情報が更新されて
いなかった模様。

[592] NoSubject
NoBody (2014-03-10 01:57)

アップローダーの更新を検知してない?

[591] 神社更新
ゆんぞ (2014-02-26 00:34)

追加一件です。
・新参者の掲載場

[590] 神社更新
ゆんぞ (2014-02-10 00:11)

MJGTS http://g2n001.80.kg/mjgts/

投稿できない状態が続いており、また後継サイトが出来たため削除します。

[589] 神社更新
ゆんぞ (2014-02-08 12:00)

追加一件です。
・3D Size board

[588] 神社バグ修正
ゆんぞ (2014-02-04 11:51)

・BBS更新が出にくくなっていたバグに対処
・ファイルサイズからの更新検知が常に更新されていると誤認していた問題に対処

[587] 神社更新
ゆんぞ (2014-01-29 22:54)

追加1件です。
・巨大な女の子が好き

あと、時刻表示をJavaScriptで描画するようにしました。
あと一息で、キャッシュに全て押し込めることが出来そうです。

[586] 神社更新
ゆんぞ (2014-01-26 23:20)

追加2件です。
・ソラツオーベル裏商会
・小さくて大きなオモチャ箱

あと、「エンジェルダスト製作チーム」のサイトが消えているので、リンクを解除しました。

[585] 治りました
湯田 (2014-01-24 02:12)

携帯電話からアクセスしましたところ、
無事に神社モドキが表示されました。

対応ありがとうございました。

[584] Re:582
ゆんぞ (2014-01-24 00:04)

報告ありがとうございます。とりあえず直してみました。
実記がないので確認できませんが、如何でしょうか?

[583] AUの携帯電話からアクセスするとエラーが出るようになりました
湯田 (2014-01-23 21:29)

いつもお世話になっています。湯田です。
携帯電話(AUのX-RAYという機種です)から神社モドキにアクセスしますと、
エラーが表示されるようになりました。

エラーはこんな感じです。
=======
Fatal error: Call to undefined function decorateTimeCell() in
/home/yunzo/www/jinja/index.php on line 246
=======

ではでは。

[582] 負荷軽減策の一環として
ゆんぞ (2014-01-23 19:27)

GS-uploaderおよび愉噺とサーバを共用しているため、
神社モドキについても負荷低減策を練ってみました。

・データベースの更新を一カ所に纏めて BEGIN - COMMIT で囲む
・日本語かつ日本時間で表示される結果(DBから引っ張り出す部分)をキャッシュする
・更新間隔を30分から1時間に変更

phptopで見たところ、処理時間を0.3秒から0.1秒以下に出来ました。
一日9000アクセスの8割として、0.2を掛けると……1440秒浮く計算になるのかな。

能書きはまあいいや。

今回の変更によって何か変な挙動が発生するかもしれませんので、
怪しいと思ったら報告をお願いします。

[581] メロンブックスDLのアフィリエイトを作者さんに還元します
ゆんぞ (2014-01-20 00:23)

神社モドキからMelonbooksDLに貼っているアフィリエイトリンクを作者さんに還元します。
ポイントばかり貯まっても意味が無いので。

ここからリンクを貼っている作者の方は、アフィリエイトIDを取得したら私まで連絡をお願いします。
リンクに埋め込んだアフィリエイトIDを変更した上で当方から返信しますので、
http://jinja-modoki.com/ をURLとして登録する、という手順となります。

[580] Re:579
ゆんぞ (2014-01-19 23:57)

返答が遅くなって申し訳ありません。先ほど対応しました。

[579] URL変更のお知らせ
NEW2 (2013-12-21 06:33)

http://blog.livedoor.jp/bbsnews/archives/54661274.html

上記事情により「巨人とこびとの小説投稿」のURLが変更になりました


http://jbbs.livedoor.jp/movie/1086/

http://jbbs.shitaraba.net/movie/1086/

以上、よろしくお願いします


[578] 神社更新
ゆんぞ (2013-09-26 01:09)

タイムゾーン設定にも対応しました。

[577] ゆんぞ
神社更新 (2013-09-24 13:05)

言語選択が出来るようになりました。
こうなると、タイムゾーンも選択できるようにしたいですね。

[576] 神社更新
ゆんぞ (2013-09-13 01:11)

・伊藤一蔵商店
・M-Trinity
以上2サイトを追加いたしました。
これからも宜しくお願いします。

[575] ありがとうございました!
537 (2013-08-10 12:07)

見られるようになりました!
素早い対応ありがとうございます!

[574] Re:537
ゆんぞ (2013-08-10 02:27)

報告ありがとうございます。
とりあえず携帯版はSJISにしてみました。

[573] 携帯板が見られません。
名無し (2013-08-09 22:57)

タイトル通りです。
DOCOMOのガラケーを使ってる者ですが、文字コード変更の影響なのか、フルブラウザモードにしないと当サイトが見られなくなりました。
対応していただけると嬉しいです。

[572] 神社更新
ゆんぞ (2013-07-25 12:13)

文字コードを Shift_JISからUTF8に変更しました。
並び方が変わっているのはそのためです。

[571] 神社更新
ゆんぞ (2013-07-21 12:06)

更新といいますか、頒布カテゴリ増強と同時に、各作者の許可の上で
リンクをアフィリエイトに変更しております。

UIを損ねない範囲でぼちぼちやっていきますので、宜しうに。

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)