Backup #4

Back to BBS


[100] re: jinja-modoki bbs
Yunzo (2004-12-03 00:32)

Since I can't read Portuguese,
I only suspect your request with machine transrator.

May be you are asking subjects or thumbnails on pictures,
but I can't put them because:

1) it may violate copyrights.
2) it may take much computing and network costs.

ポルトガル語は読めませんが、機械翻訳した感じでは
絵にサムネイルか題名付けてくれってことだと思います。
ただ、それには応じられません。著作権の侵害になりますし、
サーバやネットワークの資源を使いますから。

[99] jinja- modoki bbs
pedro paulo ribeiro (2004-11-30 22:41)

desejo recerber amostras de cliparte dess tema para fazer montagens artistica do meu gosto

[98] NoSubject
hiroppe (2004-11-08 23:58)

ありがとうございます。

それと申し訳ありませんが、急に借り元からURL変更の通知がありましたので、URLも
http://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/shoshinsha.htm
にお願いします。

[97] 神社更新
ゆんぞ (2004-11-06 23:00)

>hiroppeさん
変更しました。
「初心者のぺぇじ」 → 「hiroppeのぺぇじぃ」

[96] Re:lesbian foot fetish
Yunzo (2004-11-06 22:59)

I don't know much about foot fetish video, only some pages deal with.

GTS Feet&Crush http://www.feet-crush.com/framepage.htm
Pink Fairy http://pinkfairy.cool.ne.jp/
Love & boots http://www.love-boots.com/page2.html
and so on.

[95] サイト名変更のお願い
hiroppe (2004-11-04 01:23)

>ゆんぞ氏
いつも神社の管理、ご苦労様です。
この度、HNを「初心者」から「hiroppe」に変えますので、それに合わせて
サイト名を「hiroppeのぺぇじぃ」に変更願います。

[94] lesbian foot fetish
franck (2004-10-31 23:39)

Hello,
I seek all videos VHS AND DVD on the fetichism of the feet between japanese girls and women in japan (lesbo foot fetish, lesbo foot fetish party, feet licking, toes sucking, feet smelly, trampling, foot domination, foot and food, extreme spitting and foot fetish, toes in the nose, ect...) link, forum, foot fetish party and event

Thank you

[93] 神社更新
ゆんぞ (2004-10-28 00:27)

削除(DEL)
 Giga Madam http://skobito.hp.infoseek.co.jp/

依頼があったため、削除しました。
更新の度に話が変な方向に行くのは、投稿してくれた人に申し訳ないとの由。

[92] Re:知っていますか?
ゆんぞ (2004-10-23 01:17)

> 喧々巨大少女中毒者部屋っていうサイト知っていますか?
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1045917292/105

マルチポストは迷惑なので止めるように。

[91] 知っていますか?
小人の怠け者 (2004-10-22 18:24)

喧々巨大少女中毒者部屋っていうサイト知っていますか?

[90] メンテならメンテで
ゆんぞ (2004-10-05 02:55)

ちゃんとエラーっぽいステータスコード返してくれぇ。
「200 OK」ちゃうやろが >Yahoo geocities

# したらば掲示板はそれっぽいコードを返してくれてたはず。

[89] RE:少し希望をば
ゆんぞ (2004-10-02 01:01)

>UserAgent偽装すれば携帯版の方も見られる、ということでしょうか。

見えます。ただ、携帯版は携帯で便利なように、PC版はPCで便利なように
作ってますから、UA偽装してまで見るほどのもんじゃないですよ。

>更新に関する感想等が書き込まれた場合ちょっと個人的に困るかもです。

コンテンツ更新がBBS更新と判定される点は熟考が必要です。
だからこそテスト版として実装していたわけで……
じゃあ、こんな感じでどうでしょう。

 ・時刻はコンテンツの更新時刻
 ・BBSの方が新しければ◎マーク表示
 ・BBSが最近(昨日今日)更新されていれば◎を赤で表示

# 殆どの人は設定とかせずに使うと思うので、
# デフォルトも練っておく必要がありますから。

[88] 少し希望をば
  (2004-10-01 12:06)

てことはUserAgent偽装すれば携帯版の方も見られる、ということでしょうか。

や、ごめんなさい。
新版移行お疲れ様ですが、今回の「掲示板等の方が新しい場合」って、
更新に関する感想等が書き込まれた場合ちょっと個人的に困るかもです。
「24時間以内にサイトが更新された」みたいなマークとかあると嬉しいです。
(設定とかでそれを望む人間だけにクッキー喰わせたり)

ごめんなさい、妄想です。

[87] 神社更新
ゆんぞ (2004-10-01 01:49)

この神社自身のURLを jinja-modoki.com に変更しました。
こいつもPHP+MySQLで動かしているので、インターフェイスを
弄ったり出来るのですが……とりあえず携帯版をば。
ブラウザ名で判別しているので、携帯版も同じURLです。

リンク貼って頂いている方への告知メールは週末にでもまったり送ります。

[86] 神社更新他
ゆんぞ (2004-09-27 01:55)

変更(Move)
 ギガ娘の部屋
 愉噺?
 GTS/Shrinker Uploader

いずれも、元のURLから自動的に転送されます。
同じ方法で神社モドキも移動する予定です。
http://hegel.aichi-u.ac.jp/manual/mod/mod_alias.html#redirect

>ニウニーさん
まあ趣味ですから、ボチボチでエエですよ。


[85] お返事が遅れてすみません
NEW2 (2004-09-23 22:41)

 多忙な中、コンテンツの引越し作業を中行っていますが、
複雑怪奇なリンクも何とかしないといけませんね

 試行錯誤しながらリンクの改良(改悪?)を行っていきますので、
いつになるかわかりませんが、お待ちください。

 また、裏掲示板の小説投稿がメンテナンスを確認するためのページに
なってしまいましたね。代わりの臨時掲示板でも……。

 ああ……ますますホームページが複雑怪奇にOTL

[84] 更新しました
ゆんぞ (2004-08-30 01:59)

変更(Move)
ニウニー星人秘密基地
ニウニー星人機密資料
幻想画廊
Love&Boots

>New2さん
できれば「ニウニー星人秘密基地」と「ニウニー星人機密資料」を一つに纏めたいので、
「秘密基地」から「機密資料」にリンクを貼るなどの変更をお願いしたいのですが、
如何でしょうか。

[83] メニューと更新記録を引っ越しました
NEW2 (2004-08-29 08:42)

まことに申し訳ありませんが、設置サーバーの不調が
よく起こるようになったためメニューと更新記録等を
以下の場所へ移動しました

ニウニー星人秘密基地

インデックス(変化なし)
http://www.geocities.jp/niunie2002/
更新記録
http://niunie.fc2web.com/atkrkc999.html
総合メニュー
http://niunie.fc2web.com/hypermenu2.html

ニウニー星人機密資料

インデックス
http://niunie.fc2web.com/urairicuchi.htm
更新記録
http://niunie.fc2web.com/uratkrkc999.html
総合メニュー
http://niunie.fc2web.com/uranspmenu3.htm

お手数ですが、変更をお願いします

[82] GTSファンの皆様こんにちは
マリア (2004-08-26 21:48)

はじめまして。「幻想画廊」の管理人マリアと申します。
こちらのリンクから当サイトへ
たくさんのGTSファンの方々がいらっしゃるのを嬉しく思っています。

このたびサイトの引っ越しをしました。
ご連絡はこちらで良いのか迷ったのですが、巨大娘もののリンクのアドレスを
http://photo-collage.jp/gensougarou/gall/d.html
に変更して頂けると助かります。

残念ながらギャラリーのGTSシリーズは終了してしまったのですが
たまに他のサイト様にGTSものを投稿したりしますので
見かけられましたら、ぜひお声をかけてくださいね。
野蛮人さん、お知らせをありがとうございました。

[81] 幻想画廊は引っ越しされました。
野蛮人 (2004-08-26 18:50)

初めまして m(..)m
野蛮人と申します。
いつも神社モドキにはお世話になっております。

 神社もどきのリストの中にある『幻想画廊』にて『このサイトの隠しページ』を探せということで、
しばらく『幻想画廊』に私も入り浸って、その隠しページをさがしていたところ、締め切りになっても誰も見つ
けられずに、管理人さんがしびれを切らして全国オフツアーをやるとの事。 
 「やるなあ」と感心していたら突然アドレスを変更されました。 しばらくの間は『引っ越しメッセージ』と
ジャンプページを元のアドレスに置いておられたのですが最近それもなくなったようです。

#GTSファンとして彼女の様に女性の立場でGTSをえがかれるのは非常に嬉しく思っております。

で、新しい幻想画廊のアドレスはhttp://photo-collage.jp/gensougarou/です。
ちょい、おせっかいですが(^^;

[80] どもども
ゆんぞ (2004-08-20 03:02)

Panzer猫さん、こちらこそ宜しくです。

葉羽樹さん、えーと、そういう情報をココに書いても余り見て貰えないんではないかと……
巨大化コードページのBBSか、「こびとさんのおへや」辺りが良いと思います。

[79] あのページ役に立ってます
葉羽樹 (2004-08-19 17:28)

FFX2の巨大コード、月刊PAR買えと言ってるけど金欠の場合、2CH(行きたくないけど)のVBAコードを暗号化する方法もあります。あと他にもGOOGLEなどで「改造コード(巨大化)」と検索するとバイオのジルのやつがわかる。あまり知られていないココだけの話、電脳戦士ヴァ―チャロンマーズにも巨大化公式コードがあります。

[78] 遅ればせながら
Panzer猫 (2004-08-11 22:53)

大変日が空いてしまい申し訳ありません(汗
LKO文書工房の神社モドキ登録、この場を借りてお礼申し上げます。

色々と歪なサイトですが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

[77] 神社修正
ゆんぞ (2004-07-29 02:22)

追加(ADD)
 LKO文書工房
 巨大化コード集
移動(MOVE)
 倉庫
 嬲 → 嬲 作品置場

[76]
四菱 (2004-07-07 17:57)

GTSの歴史ってまだ浅いンかなあ

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)