Backup #5

Back to BBS


[125] GIANTESSコミッカーズ
boysgts (2005-08-27 17:03)

仕方がなく始める????????????????

[124] Re:ページが開かない?
ゆんぞ (2005-08-03 01:19)

他のページが見えて、GIANTESSコミッカーズだけ見えない場合は
http://yunzo.sakura.ne.jp/tech/dns-trouble.htm
を参考にして下さい。なお、GIANTESSコミッカーズのURLは変更されていますので
http://axia.web-junky.net/ を http://axia.s7.x-beat.com/に置き換えて下さい。

書かれている内容がわからない場合は、2〜3日待てば多分大丈夫と思います。

[123] ページが開かない?
一元 (2005-08-02 22:26)

GIANTESS コミッカーズのページが開けません。前の回線では開けたのですが、今居るところからページを開くことが出来ないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

[122] なんか
札幌金蹴マン (2005-07-29 17:43)

また1人のバカが調子こいてあらしまくってます。(まるでガキ)
ま、あっさり削除してってますが。
うちだけならいいんですがこのバカは他のサイトさんもあらしてるどうしようもないクズです。
皆さんにはこのバカのせいで不快な思いをさせてしまっていますが、こうやって僕が相手してやるとこのバカは大喜びの大活躍なので、もうしばらくこのバカのアホさ加減を皆さんで大笑いして見てやってあげて下さい。

[121] 神社更新
ゆんぞ (2005-05-23 00:20)

(削除)
 MG Fusion、増殖娘&巨大娘のケイジ板

紋次郎さんの要望により、削除しました。
お疲れ様でした。

[120] 携帯&MG
ゆんぞ (2005-05-19 03:18)

>しゅりりんさん
携帯で見たときの (s) はBBS等の更新を示します。
このとき、表示されている時刻もまたBBS等の更新時刻です。

>りとるそーど
そうみたいですね。紋次郎さんの方で何かトラブったんでしょう。

[119] あれ?
りとるそーど (2005-05-19 01:26)

>>MG fusion
行けないんですが?みつかりませんって出てきますよ

[118] 神社のi-mode
しゅりりん (2005-05-18 21:28)

ゆんぞさん、おひさです。
神社はi-modeでも便利ですね。更新順にサイトが並ぶ方式が気に入っています。
しゅりりんは思い切って定額制にしましたので、よく使わせてもらってます。
さて、ちょっと教えていただきたいんですが、i-modeでの神社のサイトの前に表示され
る(s)とはどういう意味なんでしょうか?
こんなことを知らないのはたぶんしゅりりんだけだと思うのですが、すみません。

ところで、神社を携帯にすぐにbookmarkできるようにQRコード(バーコード)を作って
みました。ココです↓
http://shrinker.h.fc2.com/modok-i-qr-code.gif

ご自由にお使い下さい。ではでは…(^.^)/

[117] 神社更新
ゆんぞ (2005-05-17 01:47)

追加(Add)
 MG fusion
削除(Del)
 増殖娘&巨大娘掲示板 :上記に統合

コレからも宜しくお願いします>紋次郎さん

[116] G-zone, G-fork
ゆんぞ (2005-04-24 21:54)

http://yunzo.sakura.ne.jp/tech/dns-trouble.htm
ここを参考にして host ファイルを弄ると入れますよ。

61.213.69.213 g-fork.come-up.to
61.213.69.213 g-zone.come-up.to

意味が解らないならヘタに弄らず2〜3日待つべし。

[115] NoSubject
a (2005-04-24 21:24)

入れなくなりましたね

G-ZONEBBSからいつも入ってたサイトがあるんですが・・・
IDとPWを入力して動画onlyのとこのサイトです

こんな説明ではわからないとおもいますがもし分かれば教えてください

[114] NoSubject
はぅ (2005-04-24 13:23)

G-ZONE系のページに入れないのですが、閉鎖してしまったのですか?

[113] 神社更新
ゆんぞ (2005-04-13 02:44)

削除(Del)
倉庫

多忙につき更新が出来ないため、凍結するとのことです。
お疲れさまでした。

[112] 神社修正(?)
ゆんぞ (2005-04-02 06:31)

4月1日未明 滋永寺市で、(株)大宇宙消毒殺虫から派遣された女性社員(18)が
作業中に誤って模土貴神社を踏み潰すという事故が発生しました。

この事故で神社の本殿は全壊しましたが、幸いにも神主以下住民は外出しており、
怪我人などは出ておりません。

神主に因れば、復旧は2日未明に終わっており 業務に支障は無いとのことです。

-----------
というわけで、50%の確率でニュースコラ出していました。
コラ画像はチョサッケン的にやばいので出せませんが、絵は下記に置きます。
http://jinja-modoki.com/AprilFool/

[111] 神社更新
ゆんぞ (2005-03-13 03:20)

移動 (MOVE)
 GIRL BEATS BOY
削除 (DEL)
 小さくされた男たち (http://nakoohki.tripod.com/jndex.html)

これからも宜しくお願いします&お疲れ様でした。

[110] Re:ゆんさんへ
ゆんぞ (2005-03-09 01:41)

ども、復活おめでとうございます。
早速BBSの更新検知を変更しました。

これからもマイペースで頑張って下さい。

[109] ゆんさんへ
しゅりりん (2005-03-07 21:41)

ゆんさん、乙です。(^.^)/
このたびHP(http://shrinker.h.fc2.com/menu.html)のコンテンツを復活いたしまし
た。
今回、新しいBBSにしましたので、お知らせいたします。

http://8807.teacup.com/shririn/bbs2

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

[108] 神社変更
ゆんぞ (2005-02-04 23:53)

変更(Move)
 こびとさんのおへや
削除(Del)
 巨大娘普及委員会掲示板
追加(Add)
 画像掲示板@こびとさんのおへや

お疲れ様です>管理人さん

[107] 神社変更
ゆんぞ (2005-01-31 01:45)

削除(Del)
 ロングブーツを履いた巨大な女の子
 http://gtslady.hp.infoseek.co.jp/gtslady/

Yonecozさん、お疲れ様でした。

[106] 吉です。(笑)
野蛮人 (2005-01-21 21:00)

> >『大吉:憧れの美女の女神様に丸呑みにしていただける』とか(^^;
>吉なのかよっ!(笑
んでもって、
『大凶:憧れの美女の女神様の恋人のむさ苦しい大男に丸呑みにされる。』

>本質的な改善を優先したいと思います。
了解です。(そりゃそうだ(^^;)

タロットならこんなのがあるんですけど
http://www8.cds.ne.jp/~coolsite/makoto/script/

[105] おみくじ
ゆんぞ (2005-01-19 00:48)

うーん。面白そうではありますが、本質的な改善を優先したいと思います。
管理者名等の情報を多めに出すノビス(初心者)モードとか、
一度通ったwarningをクッキーに記録させて、以降はスキップさせるとか。

> 『大吉:憧れの美女の女神様に丸呑みにしていただける』とか(^^;
吉なのかよっ!(笑

[104] ちょっと茶茶入れ(^^;
野蛮人 (2005-01-18 22:40)

ゆんぞ様、神社もどきには何時もお世話になって居ります。
『もどき』はついているが『神社』を名乗るのだから、おみくじでも置かれてはどうドス?
『大吉:憧れの美女の女神様に丸呑みにしていただける』とか(^^;

失礼しました。

[103] ゆんぞ
神社変更 (2005-01-13 01:38)

(追加)
「hiroppeのぺぇじ」掲示板の更新検知を開始
(変更)
NEW2さんのページを「ニウニータワーズ」に統合
「こびとさんのお部屋」のURLを変更
「GTS 文化研究室」を「きゃらめる堂HP」に変更

[102] Re:サイト名とアドレス変更のお願い
ゆんぞ (2004-12-10 10:02)

委細承知。

時間が取れ次第、変更します。

[101] サイト名とアドレス変更のお願い
NEW2 (2004-12-08 17:00)

 回線変更に伴い、メインプロバイダが地元のケーブルインターネットになりました。
これを機に、(ほかにも理由はあるのですが)入り口を統合し、「ニウニータワーズ」と変更します。

サイト名 ニウニータワーズ
アドレス 
http://www1.winknet.ne.jp/~new2/entrance.htm

メインメニューと更新記録は2つありますが、同時に更新しますので片方だけ
掲載します。

メインメニュー 
http://www1.winknet.ne.jp/~new2/menu_u18.html
更新記録 
http://www1.winknet.ne.jp/~new2/koushin_u18_999.html

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)