Backup #9

Back to BBS


[225] GTS絵チャットです
むらさき (2008-03-31 02:13)

タイトル通りGTS絵チャットです。
といっても、絵が描けなくても構いません。GTSやシュリその他話題で盛り上がればいいなと思い設置しました。
よかったら、みなさんお越しください
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=344520

では、失礼します。
ゆんぞ様、ありがとうございます。 この場をかりてお礼申し上げます。

[224] Re:223
ゆんぞ (2008-03-30 00:33)

もちろん構いませんよ。
ちょっと多忙のため対応は遅れます。ご了承下さい。

[223] ゆんぞ様に質問です。
むらさき (2008-03-20 02:01)

新しく、リンクを張っていただきたいのですが、ここに直接URLを貼り付けていいのでしょうか? 拙い質問で申し訳ないです。

[222] Re:221
ゆんぞ (2008-03-09 01:15)

遅くなりましたが、以下の二点について対応しました。
 ・塩化ブーツ URL変更
 ・ねこのふぐり BBS URL変更
これからもよろしくお願いします。

[221] 塩化ブーツURL変更のお知らせ
teleo (2008-03-03 00:44)

お世話になっております。
塩化ブーツのURLを変更いたしましたのでお知らせ致します。

新URL http://enkaboots.sakura.ne.jp/

[220] メールアドレス変更
ゆんぞ (2007-11-30 18:57)

spamが余りにも多いため、メールアドレスを変更しました。
新しいメールアドレスについては、以下のページを参照してください。
http://yunzo.sakura.ne.jp/about-address.php

spam避けのため、メールアドレスそのものは書いておりません。
また質問にも回答できません。予めご了承ください。

[219] 神社変更
ゆんぞ (2007-11-30 18:53)

報告ありがとう御座います。
遅ればせながら、「G-ZONE」および
「魔呼人のラクガキ紙芝居」 掲示板の対応を行いました。

これからもよろしくお願いします。

[218] G-ZONEの名称
X-Virus (2007-11-24 17:33)

G-ZONEの名称は「G-ZONE」でお願いします。巨人の国というサブタイトルは現在つけていないので

それと、確認URLは、http://g-zone.come-up.to/J/ でお願いします。Whats newが付いているので最新の日付
を取り出してください。

ちなみにクリスマス用のトップページに更新されています。

[217] 掲示板URLを変更しました(2)
魔呼人 (2007-11-19 22:53)

すんません…サイト名を書き忘れました。
「魔呼人のラクガキ紙芝居」です。
トップページ(http://homepage2.nifty.com/unit3/index.htm)はそのままです。

[216] 掲示板URLを変更しました
魔呼人 (2007-11-19 22:50)

いつもお世話さまです!
ニフティの掲示板が仕様変更になり、アドレスも以下に変わりました。
http://fairytales19.bbs.coocan.jp

[215] spamフィルタ復活
ゆんぞ (2007-11-09 20:27)

一日100通以上のspamが届いており分別の手間が馬鹿にならないため、
やむなくspamフィルタによる削除機能を復活させました。

返事が無い場合は mixi 経由または bbsreg (@以下は同じ)に
送付をお願いします。

[214] NoSubject
hiroppe (2007-11-08 16:36)

ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

[213] 神社変更
ゆんぞ (2007-11-07 22:03)

・「hiroppeのぺーじ」確認URLの変更
・「ほのぽの巨大娘」の追加
を行いました。これからもよろしくお願いします。

[212] NoSubject
hiroppe (2007-11-04 17:55)

・ω・ω・)ノ フレーム付きのページに変えたので、更新検地先を変更願います。
該当ファイルはGallery.htmになっておりますですわい。

[211] spamフィルタを切りました
ゆんぞ (2007-10-30 22:57)

さくらインターネットのspamフィルタが強力すぎるので、
暫く切ることにしました。申し訳ありませんが、
ここ数ヶ月でメールの返事が無い! という方は再度送信をお願いします。

[210] Re: 削除依頼&追加依頼
ゆんぞ (2007-10-22 22:41)

折角なので、同時処理しました。
運営お疲れ様でした&これからもよろしくお願いします。

[209] 追加依頼
絵チャ管理人 (2007-10-22 02:12)

ゆるゆる巨えちゃっと
http://www48.tok2.com/home/gluon/ykyoecha/ykyoecha.html
追加お願いします。

『Gi&Shお絵描きチャットまとめ』が消えてしまって行く所が無くなってしまった人達から
頼まれましたので建ててみました。

私は場所を貸してるだけで、あまり管理する気はないですが(^_^;

[208] 解除依頼
カナヘビ (2007-10-17 20:39)

Gi&Shお絵描きチャットまとめ
http://1st.geocities.jp/gts_period/

連絡ここでいいのかしら……。

Gi&Shお絵描きチャットまとめのリンク解除をお願いします。
サイト自体は消えているので対応はいつでも構いません。お手数かけます。

[207] 神社更新
ゆんぞ (2007-10-09 23:02)

追加(Add)
 烏小屋(仮)
 指先世界
 The concerto of giant and tiny

これからも宜しくお願いします。

なお、きゃらめる堂さんのサイトは更新が取れているため、
しばらく様子を見させてください。


[206] re:205
ゆんぞ (2007-10-02 00:04)

了解です。返答が遅くなって申し訳ありません。
現在多忙のため、時期を改めて対応させていただきます。

残件リスト:
 サイト追加2件(黒烏さん、アトラスさんhttp://atlusgiant.blog117.fc2.com/
 修正1件(きゃらめる堂さん)

[205] リンク
黒烏 (2007-09-29 01:03)

リンク貼らせていただきました。
http://sky.geocities.jp/crkr96fish/index.html

[204] re:203
ゆんぞ (2007-09-29 00:45)

報告有り難うございます。
今は多忙ですので、近いうちに対応します。

[203] NoSubject
NoBody (2007-09-24 01:35)

きゃらめる堂HPの更新が反映されていないようなのですが。

[202] 神社変更
ゆんぞ (2007-09-11 23:05)

削除(DELETE)
 LKO文書工房(http://f50.aaa.livedoor.jp/~tanuki/
 Giantessコミッカーズ

運営お疲れさまでした。

[201] 思い出した、と独り言
sato8644@yahoo.co.jp (2007-06-03 18:22)

そうか、「ねこら」ってのは、どったで見たことあるなと思ってたんだけど
ここだったか

back to BBS
autostor BBS (C) 2002 Yunzo (yunzo@bb.wakwak.com)